人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の反省

今日はクラン戦3回やりました。うん、3回勝てたけど今日はとても調子がわるかったですね・・
苦手なところがわかりました。俺暗いとこ苦手なんですよ・・あのBLACK SCENT?ってあるじゃないですか、l攻撃側だったんですけど、倉庫からきていてまったくみえなくて、殺されてしましました。
多分視力がわるくてみえないんですよね。度はつよいのに・・・また変えないと・・:
なんかMG使うとスコア安定しますね。
2人抜きとかできるし。鳳凰の裏どりも楽しい。
こんな日もあるのだよ。
by myhanaoka3 | 2013-01-18 17:32 | ava